日本は言論の自由は無いからAIで自動文章を開始してみます。

 こんにちは

保坂兄弟です。


今日は面白いこと書いたり、現実の話や違法ではないがぎりぎりのことを書いたりすると、他サイトのブログがいつも消されてしまっていて、つまらない世の中だなって思いました。


日本には言論の自由はないですね。


なので、これから消されないために適度なことを書くブログにします。

Bloggerさんは消したりしないから、ワード権s区で一括削除などはしてにんだなと思いました。


AIの文章から画像を作りました。


保坂兄弟がAI文章から制作した画像




最近AIを勉強しながらブログの投稿をしていますが、Google ColabでPythonを使い、GPT2を使ってすごい文章が作れますね。


自動生成だと固有名詞まで出てきたりするのですが、まったく違う内容なので変えたりしてます。

でもまだしっかりとした内容までは出来ていませんから勉強が必要です。


毎日やってみたいなと思ってるけど、勝手にフェイク文書を作り出すので、フェイクニュースが流れるって言ってた理由がわかりました!


みなさんネットの記事信じちゃいますもんね。




今回のPythonに司令とお題は

!python gpt2-generate.py --model gpt2ja-medium --num_generate 3 --top_k 40 --context "未来の自分をより良い生き方すると、豊かな心になりますよね。"



お金の不安や経済的不安がある方は、お金にまつわる「ことば」、「ことば」で心を浄化して、お金からあなただけの人生を創る「ことば」が作れます。

心のどの部分がわからないと自分ひとりでは出来ないので、お金をまもる「ことば」と「ことば」で、お金の仕組みや制度に興味を持つことができます。

また「ことば」で心の不安や悩みを解消する「ことば」がないと、お金に対する不安を抱えていると感じます。

何かわからなくても、「お金にまつわるひとこと」が分かるようになることで、お金にまつわる「ことば」や「ことば」で、お金に対する恐怖心を少し減らすことができますよ。」


========


『自分らしく生きられる人の「輝き」は、人に与える影響も大きい。 自分の魅力や価値を感じると、人は「輝き」を感じるから』

 

自分の輝きを認めてあげることは、人と比べ、魅力を感じることを良いこととします。 

自分自身で輝いたり、「輝き」を感じることで人は他人の輝きを認めるようになり、魅力を感じます。 

この素晴らしい「輝き」に人は魅力を感じているので、自信を持って自分に自信を持って、人を魅力と思っていきたいと思います。

ただ、他人の魅力に気付くことは、自分の魅力を感じる瞬間が少なくなります。

魅力を感じる時には他人や他者を責めずに自分が輝く時に、自分を認め、愛することで、自信を取り戻し、輝きの世界に入り、自信を取り戻して、自信を取り戻して「輝き」を取り戻すご自身が輝くことで、魅力を感じると、「輝き」感じて「輝き」を感じる自分がいます。


 ●自分の魅力を認めるのではなく、他人の輝きを認めること。

『他者との関係を築き、輝く人の魅力を知り、自信を持つ。 他人との関係、他人とのつながりを持つことで、「輝き」を感じられる』


自分自身で輝くような人生を歩みたい。


========


豊かな心で生きよう


私たちは「豊かな心にする」ことを目標にしているので豊かさを身に着けて充実した人生を送っています。


あなたが豊かに生活をしたくなったら、もっと積極的に楽しみやすい人生を見つけましょう


<豊かさに関するアンケート結果>

●健康が良いと感じている人は全体の71.7%が健康が良いと感じると答えました。

●健康の程度が良いと感じる人は全体の58.0%が健康が良いと感じると答えました。

●健康を目的に生きる人のうちの32.8%がここが一番だと思うと回答しました。

●健康の目的で生きる人は全体の61.0%が健康の目的だと答えました

●健康が目的ならば特に意識すべき健康の程度が良いことがわかった。

健康が目的ならば充実した生活を送りたいと思う人が多い(56.1%)

●健康が目的の人が生活に充実した充実を求めるのは28.0%、1位が28.5%であったが、20.2%が1位は1位であるが健康が目的という回答であった。健康が目的ならば、充実した生活と豊かな生活を送っていたいと思う人が多い(61.9%)

健康を目的に生きる人は、もっと積極的に健康に関する考え

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 IT技術ブログ Pythonへ

このブログの人気の投稿

ダークウェブの商品情報を保坂兄弟が教える

PYTHONとGTP2はまだ手探り状態

保坂兄弟のダークウェブ基礎情報を勉強しよう